DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« 5日目と6日目 | メイン | 8日目 »

7日目

今回のツアーもやっと折り返しです。
今日はアーティスト写真の撮影とNO LIFEのテレビ撮影をしてきました。

撮影場所へ向かう移動中にパチリ!
day11_01.jpg
フランスでは、なにげなく撮った写真も絵になりますね。

さて、本格的な撮影へ

day11_02.jpg
町のアチコチで撮影しました。
出来上がりはまたどこかでご紹介すると思うので、お楽しみに♪

そして、「NO LIFE」というインターネットテレビの収録へ。

day11_03.jpg
先日のJAPAN EXPOの様子も既に放送してくれたそうです。
収録ではGARIが司会を務めて番組を進行するという内容で、覚えたてのフランス語を使ってみたりでかなりの見ごたえある感じになりそうですよ。
日本の皆さんは多分ご覧になれないと思いますが、放送日などが分かったらホームページなどでご紹介します!

day11_04.jpg

明日はLa Scene Bastilleでのライブです。
SPLEEN VS IDEALさんとの共演も楽しみです。
ライブは20時スタート!

では、会場でお待ちしてます!


た@スタッフ1号