DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« 4日目 | メイン | 7日目 »

5日目と6日目

9日
4日間お世話になったホテルを離れて、別のホテルに移動しました。
移動の後、本日の取材1本目の待ち合わせ場所へ。
オペラ座近くで[これぞパリ!]な街並みをメンバー一同しばし堪能。

day9_01.jpg

この町には日本料理のお店がたくさんあり、メンバーも久しぶりの日本食をいただきました!

本日も取材を何本か受けて、終了!

day9_02.jpg

取材の移動中に、片言の日本語で「GARIのみなさんですよね?ライブすごく良かったです」と男性に声をかけられました。
このフランスで少しずつでもGARIの名前が広がっていくようで、とても嬉しな出来事でした。

day9_03.jpg

先日のライブの後、「Youtube」など動画の配信サイトでJAPAN EXPOのライブの様子が続々と配信されているようですので、チェックしてみて下さい。

10日
今日は今回のツアー、唯一のオフ日!
ここまでなにかとバタバタしていたので、ゆっくり休息を取り、パリ観光へ!

day10_01.jpg

あいにくの天気でしたが、[エッフェル塔]や[ノートルダム寺院]などを巡り見るもの全てに刺激を受けた様子です。
次回の新曲など活きてくるかも?!ですね。


た@スタッフ1号