DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« 本日!(GARI) | メイン | 3/19@名古屋CLUB UPSET setlist »

お、お、お久しぶりです。

あまりにも久しぶりのブログで…
パスワードとか忘れちゃってました。。。
本当に久しぶり。皆さま失礼いたしました。

さて!明後日3/19(木)はGARIのライブ♪♪♪ in 名古屋です。
名古屋、久しぶりだなー。
というかライブ自体が久しぶりですね。
東京でのライブはもうちょっと先になってしまいそうなので
明後日は東京からの遠征組もいる様子。
皆さん、気をつけてお越し下さいね!

チケットのご予約はこちらで前日の22時まで受付ております。

あと、お待たせしました!
DSHブログ読者限定でプレゼント!の当選者の方に
本日、当選メールを発行しました。
ご応募いただいた方はメールをチェックして見て下さい♪

では、明後日来られる方々。
名古屋CLUB UPSETでお逢いしましょう