DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« 1/20@club asia setlist | メイン | 1/25@郡山HipShot setlist »

GARI 1月25日〜27日

1/25@郡山Hip Shot Japan
1/27@渋谷O-Crest
にお越し下さった皆さま、ありがとうございました!

郡山では最前列が東京組(東京から来てくれた方々)で
“あれ?ここ東京だっけ?”
とちょっとした錯覚に陥りましたが(笑)
外は極寒でしたが、場内は暖かかったです。
ライブではレアバージョンのLONG SHOT PARTYが見れて
嬉しかったです。
今度は通常バージョン(笑)でまた対バン出来ることを楽しみ
にしてます。

26日はそのまま福島に滞在し、テレビユー福島さんにお邪魔
してきました。
番組名や放送日などの詳しい情報は追ってご紹介します。
こちらではレアなGARIが見れますよ。
福島の方々はお見逃しないよう!

そして27日はO-Crest!
Excite MusicMall×O-Crest共同企画”でした。
こちらも初顔合わせなバンドが多く、いい刺激を受けました!
この日のライブの模様は後日exciteMusicMallのサイトにて紹介
していただけるようなので、こちらも是非チェックしてみて
下さい♪♪♪

そんなこんなで。GARI、2月のライブはお休みさせていただき
ますm(_ _)m
が!!!!!!!
ライブや色々な情報が決まり次第、HPやブログにアップします
ので、忘れずにチェックして下さいねー!

あとDSHサイトでのGARIヨーロッパツアーの写真プレゼントの
応募締め切りもあと僅か!!!!
忘れずに応募して下さいね。
お待ちしてます!