DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« 本日のチケット引換えについて | メイン | Strike Force vol.1 setlist »

Strike Force vol.1 終了!

2008.7.10
渋谷O-WESTへお集りの皆さま、
ありがとうございました!!!

出演していただいた
LotsaSignal!
the SAMOS!

DJのShiyu! 
Qudoh(bombonera!! / TRIGGER)!

VJのdigilla!

クッキーを作ってくれたmilky pop!

前仕込みを山ほど手伝ってくれたうえちゃん!

O-WESTのスタッフのみなさん!

そして、そしてご来場下さったみなみなさま!!

本当に
当日の開場時間までバタバタで…どうなることかと
思いましたが、みなさんのおかげで無事に終了です!

メンバーは緊張のあまり、スタッフはやることの多さの
あまり寝ずに本番を迎えたのですが…来場していただい
た皆さんの顔を見たら寝不足や疲れは吹っ飛びました!

一緒に楽しいイベントを作り上げてくれて
『ありがとうございました♪♪♪』

皆さんが盛り上げてくれたおかげでメンバー一同
おもーい腰(vol.2)をあげそうですよ!

近日中に当日の写真やセットリスト、裏話(笑)等も
アップしますので、そちらもお楽しみに☆