DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« 6/20 O-WEST setlist | メイン | 無言のメルマガ?! »

嵐の前の静けさ…?!

イベントまで、あと3日!

あまりイベントの詳細が語られることなく…あと3日!
というところまで来てしまいました。。。
とりあえず、3日前だからということではありませんが、
3マンです!
強力な3マンです!
3マンということは演奏時間たっぷりです!

これはメンバー、スタッフ共に準備にてんやわんやで
WEBでのお知らせまで手が行き届かなかったんだなー
と優しい発想で10日に起こるであろう、あんなことや
こんなことを想像してあと3回寝て待って下さいね。

予約or前売チケット購入者には何か良いことが起きる!
かも?


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は七夕!
『ミラクルが起きますように!あ〜あと1ヶ月欲しい。』