DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« GARI 6月ライブスケジュール | メイン | 5/25 MOSAiC setlist »

GARIリハーサルに潜入!?

久しぶりの東京2DAYSのライブ!ということで
どんなふうに2日間をやりきるのかな〜と思い、、、
リハーサルに潜入してきました!

すると…まず1日目。
えっ!?えっっ!?!?えーっつ!?
というセットリスト。

2日目に至っては
わっ!?おー!ええーっつ!わー!
というセットリストです!

ちなみに両日のセットリストはこちら↓ ↓ ↓

20-05-08_1145.jpg


って…見えないですよね?
本番までのお楽しみ☆ですよー!
そんな2days
25日 下北沢MOSAiC
26日 渋谷O-Crest
のチケットは こちら でそれぞれ公演日の前日の22時まで
受け付けます!

※5/22.23は諸事情によりメール予約の返信ができません。
ご予約等の返信は5/24以降になってしまいますので、ご了承下さい。