DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« ついに本日! | メイン | 新年のご挨拶 第2弾 FROM.日下部圭(GARI) »

新年のご挨拶 FROM.藤本直樹(GARI)

明けましておめでとうございます。
昨年はフランス、台湾、北海道、そして年末までの蓮チャンLIVEと
足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました。
暮れからずっと寒い日々が続いてますが皆さん体調はどうでしょうか?
俺は珍しく何年かに一度の大きな風邪を引いております。
普段なら風邪引いても半日横になっていれば完治するのですが、
元旦から寒気と咳鼻水が止まらず、正月は完全に布団の中です。
 
しかし何故か病院には行きません。行くと治るのは分かっているのですが、
なんだか負けた様な気がしてならんのです。風邪になんか負けてられるかっ!!
って事で、今年もLIVEで元気な皆さんに逢える事を楽しみにしています。


因に俺の住んでいるビルの一階は病院です(笑