DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« GARI LIVE SCHEDULE | メイン | 本日! »

ブログって…

そもそも、このブログ。。。
もっと近況とかをスタッフ目線でこまめに更新しようと思って始めたのですが、、、
ペースがつかめないでいるスタッフ1号です。
目指せ!3日に一度は更新!!!

あ、言っちゃった。。。。。
頑張ります。

さて。今日はざっくばらんな雰囲気でお届け〜

感のイイあなたならお気づきのことと思いますが、
VoのYOW-ROWさん。髪型をかえましたー!!
ジャン!

YOW-ROW@士林駅

分かりずらいですか?
スタッフ3号さん曰く、ライブ栄えしますね!
とのことでした。
ぜひ、今月のライブでご確認を!(笑)

風舞台

こちらは先日の台湾「FORMOZ FESTIVAL」の
ステージ横にあるタイムスケジュールです。
前日の同時刻にはニュースを賑わせた銀杏BOYZさんが
出演していました。
この時刻にちょうど下見をしに行っていたので、、、
直撃しましたよー。

YOW-ROW@FORMOZ会場裏手

さてさて、約2年振りの開催となる
[DeadstocksandwicH Ver.17]まであとわずか!
そろそろ全貌が明らかに?!
お楽しみに〜♪♪♪