DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« 7/22 高崎club FLEEZ | メイン | 台湾 »

台湾上陸

GARIメンバーよりひとあしお先に台湾へ上陸しました。
あついー!!
でも今日はわりと湿度も低く、日陰に入るとすごしやすいです。


昨日は知人がたくさん出演するイベントをやると聞いて
地下社会(under world)というライブバーへお邪魔してきました。
到着したら、台湾バンドのThe Shine Shine Shine Shineのライブがはじまるところ。
チップチューンでおなじみYMCKのYokemura氏のソロライブもありました。
とってももりあがっていましたよ。

近辺は、日本で言うと竹下通りのような雑貨屋や洋服屋などが立ち並んでいました。
台湾は本当に親日派。
去年よりも日本語の通じる場所が増えているように感じます。


今日はこれから別のバンドのリハーサルへ向かいます。
会場内の様子を写真を交えてレポートしますね!

ムツミ@スタッフ3号(管理人)