DeadstocksandwicH Records

  • News
  • Catalog
  • About
  • Daylog

TOP > Daylog > エントリー詳細

Daylog

« 2日目 | メイン | 4日目 »

3日目

今日はついにライブ本番です!
ライブの時間がお昼の12時からだったので、お客さんが果たしてはいるのだろうか?!
という心配をよそにこんなに開場を待つ長蛇の列が!
day7_01.jpg
5000人で入場規制が入り、満員の客席を前にプレイができました。

day7_02.jpg
最前の列には日本から駆けつけてきてくれたお客さんもいて、一同感激しました!

day7_03.jpg

ライブ終了後には、サイン会も開催されました。
day7_04.jpg
今日のライブの前からGARIを知っていて、心待ちにしていてくれた人や、
友達から聞いて今日はじめてGARIの音楽を聞いた人や、
偶然に会場に居合わせてGARIのライブに魅了された人など、
本当にたくさんの人が並んでまっていてくれました。

day7_05.jpg
本番終了後にはラジオやネットテレビの取材などがありました。
ライブを終わった後の取材で、みなさんがライブを良かったと言ってくれて、とてもうれしかったです。

なんというか、こんなに離れている土地でGARIコールが起きているのが、
不思議な気もしたのですが、とてもうれしかったです。
後日、マイスペに動画をアップしますね。お楽しみに!

明日は予定変更で今日サイン会をしきれなかった分を急遽行うことになりました!

フランスに来てから、なかなか空き時間もなく毎日を過ごしています。
けど、確実にみんなからチカラをもらっています!!!
今日はおいしい食事も(現地のレーベルの方のメニュー説明により)とれたし(笑)
明日も張り切って参ります♪


た@スタッフ1号